【中身公開】2020年ハイレゾオーディオプレーヤーSの夢

【PR】当ページのリンクは広告が含まれています。

2020年ヨドバシカメラの福袋である

ハイレゾオーディオプレーヤーSの夢が到着したので開封してみました。

中身は4つでした。

・ SONY NW-A56HN

・NUARL NT01B

・ musashino LABEL ムサシノレーベルCP-NWA50C1/C

・ LEO ステンレスボトル

目次

詳しい内容

プレイヤー

メインであるプレイヤーは予想通りのものでした

SONY ウォークマン Aシリーズ 32GB NW-A56HN

丁度欲しい機種が手に入ったので個人的には満足です。

イヤホン

ワイヤレスイヤホンでしたが、こちらもクリアな音声が楽しめました。

イヤホンだけでも1万円近くします。

NUARL NT01B

カバー

こちらは絶版品でしたがなかなか評判が良いみたいです。

これも 定価は\3,270円でした。

musashino LABEL ムサシノレーベルCP-NWA50C1/C

おまけ

多分おまけだと思いますがステンレスの水筒もついてきました。

こちらは定価 \2,010円でした。

LEO ステンレスボトル

お買い得か

・ SONY NW-A56HN(\33,000円)

・NUARL NT01B(\10,000円)

・ musashino LABEL ムサシノレーベルCP-NWA50C1/C (¥3,270円)

・ LEO ステンレスボトル (\2,010)

合計42,480円

2万円の福袋に 合計42,480円 相当の商品が入っていました。

大変お買い得な福袋となっています。

音質について

今までiphoneで音楽を楽しんでいた人には劇的な変化があると思います。

今まではある程度安いイヤホンでも何も気にならなかったと思いますが、

これからはイヤホンにもこだわりが必要になります。

私はファイナルのS4000から聞き比べてみましたが、

これで差がわからなければハイレゾの意味がないというレベルでクリアな音が楽しめました。

まとめ

4万円以上の商品が入っていて値段的にはお得!

欲しい商品であれば自信を持ってお勧めできます。

本当に欲しい人にのみに行き渡ることを心から祈っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次